やっとパート始めますけど。
22年ぶりに、いらっしゃいませ。のパートをしますので。

ただいま、緊張感マックスですよw

それもたぶん…娘がお腹にいた時にバイトした時と同じ店(たぶん)

あまりに久々なので店長はとっくに若い人…。

レジから習わないといけません。

48歳の手習いでござるよ。

いなりちゃん。
inari01.png
inari02.png
秋から新しい家族になった、いなりちゃん2歳。

うちにだいぶなじんできてかわいいよ〜。
さてさて。
今日も、真夏日になりそう?すでに29℃。

いつものプールに行ってきま〜す(区営の温水プールですけど)

涼んでこようっと(#^^#)
まったり♪
日曜日なので、まったり♪

陽だまりの樹を見て。

もう一度、君にプロポーズ を見て。

あとは

買い物かな?
父の墓。
父のお墓が完成したようなので、明日母と待ち合わせして、

お寺に行ってきます。

