バスでお出かけ。
もうすぐ旦那さんと2人で
バスで長旅するので練習wで、バスで
お出かけしてます。

先日は、門前仲町。

昨日は天気があまりよく無かったので、途中下車してオリナスへ久々に行ってきました♫

某カジュアルショップのお店のお兄さんに
お昼食べに行った時にたまたま、隣の席で
話しかけたら、いろいろ話し相手になってくれました。

息子と歳も誕生日も近くてビックリ。
25日が誕生日でその日はやっとお休みがとれたと言ってました。

昨日は買ってこなかったんだけど、デニムのGジャンが好きなので、お兄さんからいろいろデニムの話を聞かせてもらいました。

笑顔がかわいくて気さくなお兄さんでした♫



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック