ココロの中の須弥山
ココロの中の須弥山。

特に大事な譲れないモノは真ん中に。

大事なんだけども、友達にはちょっと
譲りたいモノはその周りに。
更にその周りには、普段は忘れてるけど、いざという時に自分を守ってくれるモノを散りばめておくと、いざという時にココロは意外と強いよ。

友達に少しでもココロを許せる
自分でいたいよね。

そうやって、自分も友達に助けて貰ってきたから。
私は友達は少ない方だと思うけど。

本当にしんどい時に、そうそのまま
伝えられる友達がいてくれてよかった。

私も少しでも、彼女達に近付きたい。
彼女達がしんどい時に、寄り添ってあげたい。

ココロの中の須弥山とじっくりと
向かい合いたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
