スポンサーサイト
ハワイアンズに行ってきました
17木曜と18金曜、東京駅の鍛冶橋駐車場から高速バスに乗って、

いわき市のスパリゾートハワイアンズに母と二人で行ってきました♪

東京駅が広い広い、地下から地図を頼りに、八重洲口から、南口近くまで歩き、頃合いを見て地上に

出て、まずそこのビル地下街の警備員さんに、道を聞いてあがった後またすぐ、どこかのビルの警備員さんに

富士屋ビルの場所を確認して、交差点を発見!

8時50分集合なので、8時30分到着を目標に向かったのですが、8時36分になってしまった。

母はもう早くから来て、ベンチに座ってた。

そこからバスで一路、おいでませ福島、いわき市のスパリゾートハワイアンズへ。

途中、道路が震災の影響でまだ、工事中で一車線のところもあった。

ハワイアンズは広くて、着いたときに母がおなかがすきすぎていたので(朝は食べてなかったらしい)

着いてすぐのダンスは観に行かないで、ロビー横のレストランで松花堂弁当を食べた。

ちょっと休んで、2時にチェックインして、しばらく休んでから、裸でも入れる大きいお風呂を目指した。

でも、まだ場所がよく判ってなかったので、ウォーターパークからパレオを経由して

お風呂に行ったので、なんだかえらく遠回りだったみたいで、母がちょっと疲れ切ってしまったのだ。

風呂あがりは、ゆっくりゆっくり、途中お休みしながら部屋に戻ってきた。

晩ご飯までは時間があったので、私はベッドに横になった。

そのあいだ、結構雨が降って、雷も鳴ったらしいが全然記憶にないので、ほんとに爆睡してたみたい。

6時すぎて、今度はロビー横のエレベータで3Fにあがって、クイーンのお部屋で夜のバイキングを楽しんだ。

その後は、8時半から、グランドポリネシアンショーを見るために、出かける支度をして。

ロビーでやすんだりしながら、今度は8時からウォーターパークへ。

あそこはプールも楽しめるので30℃だかで南国。

待ってるだけでアチイので、アセロラ飲みながら待機してた。

ショーは素晴らしかったよ(#^^#)

ソロで踊る人の写真を撮影したけど、次の日の朝、産経新聞の記事に、マルシア由佳理さんが来月3日に

退団すると載っていた。

やめられる前に見られて良かったです♪ 素敵だったですよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
