トラ!トラ!トラ!
びといんの記事からTBです。

まっくもついに10.4 です。
os 新しくなりますです♪

でも…エクスポゼも使いこなせていないしぃ、あいかわらずSafari と、いにしえの
IEを使っているしぃ。

そんな私にも飼いならせるのでしょうか?>トラさま。


エクスポゼとは…

ウインドウがたくさん開いてるデスクトップは、私のように散らかりまくりなんでうけど、それをワンクリックで、綺麗~~に整頓して表示させる機能っす。

いにしえのIE

mac版のInternet Explorerは、とうの昔に、製作が中止になりまして。
私がポイントゴールと、インフォシークメールのために使っている、IEは
マック版最終の、5.2です。

****

純正のほ~がいいよぉと昔、旦那が言ってたのを忠実に守りすぎて?
メールは、mail
ブラウザは、Safari 1.2.4

を使っていますけど。
自分用と、舞夜神用、(インフォシークとfc2)とふたつもHPを
Go Liveで作っているので、
確認用に
Fire Foxも使っています。うにゃん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
