スポンサーサイト
ブログペットなくなちゃうんだよね
ただでさえ、記事が少ないのに…   ここのブログ。

超少ない設定の

BlogPetの自動書き込みがなくなっちゃったらもっと淋しいね?

でも12月になくなるのは本当なので。



とりあえず、その自動書き込みを停止するかぁ…と思って、久しぶりにBlogPetのサイトへ

いったんだけど、使ってないのでいまいち

停止のしかたがよく判らない  汗


この後もう一度いって停止だけでもしてみます   頑張りますw


追記>>>


なんとか、ペットの記事投稿を2週間に1度から>>>>投稿しないに 設定できました。

これで、、、、


もっとすかすかした、さみしいブログになるか???

もっとモブログ&twitterと連携させないとダメだね!!!




コメント
コメント
まみぃさんこんにちは。^^
そうなんですよね。来月にはブログペットがなくなっちゃうんですよね。
ペットに日記を書かせたりとか、ブログペットの機能としてはちゃんと使ってなかったんですけど、貼り付けておくだけでも気に入っていたので、ちょっとショックです。><
2010/11/26(金) 15:52:45 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
返事が遅れてごめんなさい~
きいこさん、こんにちは(^^)
なんかいつもブログにあったペットがいなくなっちゃうってなんだか淋しいですよね?あたしはたまたま、ブログペットが記事を書く(あたしの場合は2週間に1回)にしておいたので危機感を感じて、外してきました。
月に2回くらいしか書いて無かったので、そのあいまあいまに、ブログペットが記事を挟んできてなりたっているような今の状況はあまりにひどいよね、、、反省っ。

ブログをもっと整理整頓してあげようと今ちょっと、いろいろ考えています。
2010/12/02(木) 12:37:06 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
