かずまさ、旅のアルバム その4(とちゅう>秋田県 田沢湖まで)
かずまさ、前のエントリーで休憩して写真を撮っていた場所です。

青森県下北郡佐井村 仏ヶ浦


「青森県下北郡佐井村 仏ヶ浦」


 次の休憩地点。旅もいよいよ、折り返して本州に入ってきましたね。ガンバレ!かずまさ!!



「青荷温泉」




「青森県黒石市 青荷温泉」

ただいま、ここで休憩中~(4時13分現在。)




ただいま、秋田県を通過中~(5時48分) がんばれ~~~~~~かずまさ~!


6時15分。

かずまさ05

ただいまはここを飛んでいま~~~す。マップも載せてみよう、せっかくだから。


北秋田郡森吉町のマップ


「北秋田郡森吉町のマップ」


夜7時頃の休憩地点。

秋田県仙北郡田沢湖町 田沢湖

「秋田県仙北郡田沢湖町 田沢湖」


かずまさの旅はまだまだ続いてるよ~~~~。応援、よろしくです~~~!!


夜の11時現在。

休憩していますよ!新庄駅だそうです。

山形県新庄市 新庄駅

「山形県新庄市 新庄駅」


そろそろ、明日は早いので寝る支度です。

かずまさ、最後までガンバレ~~~!!!!















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
