冒険ダンチ期を読んできました
ついったーの、
ぶら浪漫でお世話になった

かわせみさんのブログ、武蔵野独歩
を読んできましたよ。

まだ、おすすめしていた、

「冒険ダンチ期」だけを読んできたのですが。
なんだか
懐かしくて、胸がきゅーんとなってしまいました。

団地住まいではなかったのですが、たぶん駄菓子屋さんの件とか
遊びとかは

ほぼ同じ頃なので
懐かしい

3丁目の夕日

私も初めて見たとき、いろんなシーンでぽろぽろ泣いてました
なんだかよく分からないんだけど

ああ、こういうことが
あたしの小さい頃にもよくあったよなぁ とか思うと

ハラハラハラ っと涙がこみあげてきてましたっけ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック