赤ちゃん、おめでとう♪ &保育のはなしなど
ブログの知り合いのところで。

赤ちゃんがたんじょうしました~♪
どちらも無事に誕生したようでほっとしました~♪

これから家族で、いろいろあると思うけど
家族で力を合わせて

子育て、楽しんでね~(^^)


パート先の保育で今度、2歳の男の子をみるんだけど
自分の息子が2歳の時でさえ、はるか昔もう12年前になってしまうのね。

うちの息子がそれくらいの時でどんな様子だったんだろうと思って。
旦那様にお願いして
古い古い8ミリビデオのカメラを、デジタルカメラにも接続してもらって
なんとか見れました!

1歳~1歳半の息子!!!!
ご機嫌で、ずっと起きてるあいだは動き回ってる。わ~~~~~、驚異的!!

2歳の男の子だと
もっと動き回るのかも…

ちょっと覚悟して、なにがおこっても大丈夫!ってくらいに
どんと構えていた方がいいのかな
コメント
コメント
我が家のことですかね?
ありがとうございまーす☆゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
うちの周りもけっこうチビちゃんが多いので接する度に思うのですが
泣いたり笑ったりしてたと思うと急に大人しくなって
周りをキョロキョロ見たりしてる。
一体どんなことを考えてるのかなぁといつも思います。
あの小さな頭で一生懸命いろいろ思ってるんだと思うと
余計に可愛く見えて仕方ありませんw
2009/11/11(水) 16:28:44 | URL | うち。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック