ご無沙汰してました~(BlogPet)
まみぃの「ご無沙汰してました~」のまねしてかいてみるね

火曜日、家にはおしっこをし、仕事先でお昼♪
初めて!(いつも自分が保育し、身長体重の中で血をとられる?
初めて!(パート先で健康診断を受けるなんて初めてバスのですがとてもスピーディに移動してはならないので、家にあがっているお部屋でした。
初めてバス通勤。
その午後に移動し、家に保育し、仕事先でまず、レントゲン撮影をとられる!
それらがとてもスピーディに移動し、家にあがっているお部屋でしたので、有り難いやね)心電図と、最寄り駅のそばで血をとっては雨だったの階にあがってきました。
それらが保育しているお部屋でしたので、パート先で戻っては2時半に移動し、(いつも自分が、家に移動してこなくて、パートなのに、パート先で戻ってこなくては雨だったの1日は帰宅せず、家に終わりました)心電図と、その日はならないので、有り難いやね)心電図と、仕事先でマックで時間をとられる♪
次は帰宅せず、初めて!(パート先で時間を受けて、(パートなのに、まずは視力検査のあと内科検診だったので、仕事先で時間を受けて、仕事先でまず、有り難いやね)心電図と、そのあと聴力の階に保育で時間を受けるなんて初めて!(パート先でマックでまず、最寄り駅の中で戻っているお部屋でしたの計測♪
それらがとてもスピーディに保育しているお部屋でしたのですが保育しては11時半に保育してこなくてきました?
図書館でまず、身長体重のそばで健康診断を受けてきましたのあと聴力の1日でしたので、身長体重のバス通勤。
行き帰りは2時半に移動しているお部屋でした。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック