くま♪くま♪(BlogPet)
まみぃの「くま♪くま♪」のまねしてかいてみるね

ほんとはちっとも縫っています♪くまさんがあまりにかわいらしい生地だったの部分のお母さんの母の部分のワンピースがいるんだけど(それも耳が小さくて、犬~とかハンカチとか実用的なものでもいいんだけど!
あまりに派手で公開!(それも耳が小さくてたんだけど(それも耳が小さくてたので、スカートに嫁入りします)思ったくまさんが小さくて縫って縫って縫ってやっとおそろいの端切れをどうしようかなぁ?と完成したのとこにリフォームしたよりかわいらしくできたくまと思った伯母に合わせていた代物!その裁断したんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック