スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC電話でかっこよく節約「PC電話.com」
電話代って、以外としますよね~~~
うちでは、以前の家にいた時に旦那がIP電話を導入して。

しばらくはNTTとその、IP電話を併用していて。
普通に使っていても支障が無かったので、NTTは解約して。

今はIP電話だけになってます。

今回、ご紹介するのは。
PC電話のなかでも、パソコン回線を利用(Skypeを利用)して、電話代が無料もしくは
格安になるサイトのご紹介。

プロバイダー料金を含む、通信料金の見直しのチャンスです!

「Skype」と「フュージョンでSkype」の050番号の組み合わせにより無料
もしくは格安料金が実現!複数拠点同士はSkypeで無料、一般・携帯電話
への通話料は050番号で格安にSkypeの国際通話量は330億分間、
うち250億分間が無料通話です。

世界では認められています。

今がプロバイダー料金を含む、通信料金の見直しのチャンスです!
※NTTの基本料金、フュージョンGOLなどのプロバイダ料金は別途かかります。
※ IP電話機または専用ヘッドセットが必要となります。

電話代のコスト削減を家庭でも…と思っている人は多いけど。
なかなかどうやればいいのか?わからない人もきっと多いはず。

インターネットを使っている人なら。
コスト削減するなら、「PC電話.com」

パソコンでインターネット回線を使っている人は。
ついでに電話回線も
同じとこにして、コスト削減!

家の電話って、あまりかかってこないですよね?
子供さんがいる家庭だと、連絡網の連絡とかがたまに来るくらい?
実家からの電話とか?

050の番号もだいぶ定着してきたので(以前はこの番号を記入すると携帯とよく
間違えられました 汗)050番号が発行されるのも、魅力的♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。