スポンサーサイト
葛西臨海公園にて、イベント参加♪
江戸川フェスタ

葛西臨海公園駅前、大きい観覧車の下で、

踊ってきました!!!!

今回は、

花柄袢纏で、「御神歌」

いつものブルーの長袢纏に着替えて、「タキオソーラン」

朝から、家用と一品持ち寄り用に、

「ポテトサラダ」を作り、家族のおかず用に「白身魚のホイル焼き」を準備。

踊ったあとはみんなでタクシーで地元の、いつも練習している集会所に戻り

楽しい打ち上げ、花見飲み会。

3時から9時まで飲んで食べて踊って、話して泣いて笑って。

楽しゅうございました。

急な連絡にもかかわらず貴重なオヤスミに、Kさんもきてくれまして。

この場を借りまして、ありがとうございました。



隊長もとい、体調がちょっとサイアクだったので。ジャンプとか回転とか

素早く出来ずにちょっと、不本意だったのですが。

寝込むほどじゃなくって良かった。



飲んでから踊ると、まあ~しかし回る回る!!!!!地球が。


コメント
コメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なかなか観にいけなくて残念だな。。

今年の後半もしくは来年は
絶対応援に行くから・・
それまで どんどん 腕を上げておいてね~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2005/04/05(火) 09:40:18 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
