スポンサーサイト
よさこいが始まったよ~!!
いよいよ、よさこいソーランのダンスチーム。
TOKYO舞夜神の2005年の練習が始まりました♪



って。下っ端なんですけどね。
3月から始めたばっかりで。

みんなの足、ひっぱってばかりですけどね(汗)
楽しいんだなあ、これがまた。

お酒は弱いですけども、イベントとかで踊った(本番)あとに、みんなで
乾杯!で盛り上がるのも凄い楽しみです♪
みんなソレが楽しみで、練習も頑張る…っていうのがきっと本音 

ダンススタイルファースト
いつか役に立つように。

ストリート系ダンスの、DVDなんですけど、ごくごく基本形を判りやすく
細かく、教えてくれますぅ。

リズム感サイアクだけど頑張るわ(でも、とっても筋肉痛で、くろおびさんの
薬のお世話になったのはナイショぉ 笑)

コメント
コメント
わかるよ~~ん♪
あたしも発表会の後、
仲間で打ち上げするのすごく好き!
格別な味と楽しさだよね。
まみぃちゃん 今年もダンス頑張ってね。
2005/01/17(月) 22:03:27 | URL | ぐーちゃん #.R6HY82k [ 編集 ]
まみぃさん頑張れ~!!

みんなでやり遂げた後のお酒はおいしいですよね~(*´ェ`*)

私は年中飲んだ暮れですが・・・
2005/01/17(月) 22:58:00 | URL | ロバ子 #- [ 編集 ]
ぐ~ちゃん>みんなで頑張った後の一杯は
美味いよねえ。ほんとに頑張った人だけが
判る味だよね… って、あたしもまだまだですけどね~ (汗)
ロバ子さん>ありがとう~♪ 年中飲んだ暮れでも、ロバちゃんはかわゆいからおっけーです。
あたしが飲んだくれても…捨てていかれそう(爆
2005/01/18(火) 01:14:49 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
