新橋~水上バスで日の出桟橋~徒歩で浅草まで散策
日曜日あいにくの天気だったんだけど、ミクシーのコミュの集まり+Mちゃんの
誕生日お祝いをかねて、
浅草まで散策してきました(^^)

ゆりかもめの駅で待ち合わせて、水上バス乗り場へ。
水上バスは、天気が悪いせいか、うちら6人のグループと、おじさんのグループくらいしか
乗っていなくて、ほぼ貸し切り状態。

隅田川をゆっくりゆっくりと下って、橋をくぐって浅草へ。
だんだん家の近所だなぁ などどしみじみ。
 帰りは浅草で解散だったのでほんとに近かった。

 都営線ふたつ乗って営団にいっこ乗り換えして、
そこからはバスで地元へ。

 買い物があるので、1個前で降りて、無事買い物もすませて家路には5時ころ
無事にたどりつけました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
