スポンサーサイト
白山神社<紫陽花祭>
日曜に旦那と二人でお出かけしてきましたぁ~。
紫陽花をたくさん見てきたよ。


ajisai01

お祭り最終日なので、出店もいっぱい出てました。
旦那さまはビール飲んで、あたしはかぼちゃコロッケを食べたよ♪

ajisai02


ajisai03

紫陽花、花嫁さんの頭に載せたらかわいいかも?(同じような書き込みを、きっと前回もしてる)

ajisai04


ajisai05



紫陽花って土のペーハーによって色が違ってくるんだよね?
なんて神秘的!





コメント
コメント
地元にゃん
白山神社は地元にゃん

地味な神社だよにゃぁ~~

紫陽花祭りかぁ・・・

昔・・・1回行ったか?
地元だと行かないんだよねぇ・・・

ところで恋愛リミテッド面白い?
初回観たんだけれど・・・
ちょっと腐女子的なんでやめたよ

2009/06/15(月) 23:35:19 | URL | くににゃん #- [ 編集 ]
ニアミスだね?
くににゃんへ>コメントありがとう♪
白山神社、こじんまりとして、駅から近いしちょっと小高いとこにあっていい神社ですよね。
紫陽花、綺麗だったよぉ~。

地元だとなかなか行かないよねえ。
あたしもしばらく亀戸の藤まつり行ってないや。近所までは行くのに、ね?

恋愛リミテッド、あのノリはどちらかと
ゆーと少女漫画っぽいよね。
 確かにふつーの女の子とふつーっぽい男の子たちがたくさん出てくるから、
ボーイズラブが好きな女の子も、食いついてくるのかも知れないやね、ホホホ。
2009/06/17(水) 22:49:17 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
