スポンサーサイト
夜光の階段 第5話
なにが気になるって

このドラマ、藤木さんがいろんな女の人と絡んで

いろんな女の人をもてあそんで。

大変なことになってるんですけど(しかも夜9時代のドラマ!)

あたしが一番気になっている

夏川結衣さんの役の

ついに

秘密が暴かれたぁぁぁぁぁ

激しくストーカーだったんですね





木村佳乃を愛するあまりに、ストーカーまがいになってるのかと思っていたら

ちょっと違ってましたけど(愛してるのは本当らしい)


コメント
コメント
まみぃさんこんにちは。^^

私、このドラマ気になってたんですけど、結局見てなくて。
もう5話まで話が進んでるんですね。
今からだともう遅いかな?^^;

私、夏川結衣さん好きなんです。
藤木直人もカッコよすぎ。*^^*
2009/05/24(日) 09:39:23 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさんへ>こんにちは(^^)

ドラマ、今からでもたぶん遅くないですよ~
藤木さんがまた殺人を重ねてしまって、その後、木村佳乃さん(フィアンセ)との仲が
怪しくなっています(ハラハラです~)
 本当に藤木さんのギラギラした感じと、地味~な夏川結衣さんがもう気になって気になって…。次回は是非見てね~♪
2009/05/27(水) 18:14:22 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
