藤木直人まつり?
先日たまたま平日に家にいた時に、徹子の部屋を見ていたら
藤木直人さんが出ていたので
録画して後でゆっくり見ていたら

ちょうどテレ朝で、夜光の階段っていうドラマの主演がはじまる時で
それの番宣だと思うのだけど

第一回に間に合って良かったなぁとか思いつつそれも
録画予約して見ています。

その前に
いいんだぜ!イケメンそば屋探偵  っていう怪しい30分番組を
それもたまたま芸能ニュースのはしご読みしてた時にたまたま見つけて

それも録画して時々見てるんだけど。
あたしって

なんだかんだいって藤木直人さん好きじゃん!あはは。
あの人、声もイイ声なんだよねえ、

歌はいまいちなんだけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
