14回目の結婚記念日~
今日は結婚記念日でした。

旦那さんに「記念日はごちそう何食べたいの?」って試しに聞いてみたら

間髪いれずに「ハンバーグ!」って答えが返ってきたので。

久々に煮込みハンバーグ作ってみました。

 今、「煮込みハンバーグ」って声に出して言ったら、

ねこめハンバーグ

って言ってしまいました…

なんなんだ(笑)

 午前中は娘と買い物にいって、あーでもない、こーでもない と

結婚記念日用のプレゼントを選んでました。

 バレンタインにシャツをあげてるから、もうシャツじゃつまらないしぃ。

思案したあげく、ネクタイと、ハンカチ2枚。

 シャツに似合いそうな色にしてみました♪

コメント
コメント
おめでとうございます。
ご夫婦のエントリーでそれぞれの記念日を読ませていただきました。
どちらも小春日和の暖かさです。
羨ましい限りです。
2005/04/01(金) 01:19:54 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
はじめましてw

いつも読ませて頂いております。
結婚14年目おめでとうございます。
私は今年で7年目です。
まみぃさんご夫婦のように
ラブラブでいけたらいいなぁ~と思います。

~色にしてみました♪
の♪←エル・オー・ヴィ・イーなここが好き
2005/04/01(金) 10:06:14 | URL | ぷりんご #LkZag.iM [ 編集 ]
14周年おめでとうございます!!
いやぁ、旦那様の好きな料理を作るなんて偉いっ!

プレゼントも用意して。

暖かいご家庭うらやますぃ!!
2005/04/01(金) 20:40:05 | URL | ロバ子(ジサクジエーン) #- [ 編集 ]
まみぃちゃん びとさん
結婚14年の記念おめでとう~~!!
これからも仲良しで楽しい家庭を築いて下さいね♪
二人の仲睦まじい様子のわかる日記で
とてもほんわかするよん。
2005/04/01(金) 20:41:44 | URL | ぐーちゃん #- [ 編集 ]
少佐さん>「小春日和の暖かさ」そう言って頂けると、嬉しいようなこそばゆいような。今年は子供達に、「結婚記念日は、お父さんとお母さんが家族になった日なんだよ」って、ちょっと言ってみました。ふだん言った事なかったので。

ぷりんごさん>いつも読んでくれているそうで、ありがとうございます♪
 ご結婚7年目なんですね。いつでもラブラブ…は難しいかも。ケンカとかした時の仲直りのタイミング…が、大事、かも。

ロバ子さん>いや、あはは!最近、子供達に何、食べたい~?とか聞いて作るが多かったもので。
順番、ですね(うふ)ロバちゃんも、素敵なおつまみを、ダーリンに作ってあげて☆

ぐ~ちゃん>いいね~、ほんわかする、って言われるのが、一番嬉しいかも(^^)
 夫婦って難しいよね。いつまでもラブラブって訳にもいかないし…もう14年目になると、ある意味「戦友」みたいなとこもあるから…
 何しろ、旦那さんは隊長だしぃ…(謎笑)




2005/04/02(土) 00:49:15 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
まみぃ&びとさん

結婚14周年おめでとぉ~~

これからもお幸せに!!

2005/04/02(土) 13:37:05 | URL | くにぴん #- [ 編集 ]
くにぴん>ありがと~ね~(^^)
決してオシドリ夫婦では無いですけど、まぁつかず離れず…で、一緒に暮らしていきたいです。
(あたしが甘えん坊なのですよ ふほほ)
2005/04/03(日) 23:41:23 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
