スポンサーサイト
さすらいペット旅行中~~~北海道へ
テンプレ変更中にともない? プラグインも少し

見直し中です~

さすらいペットをひさびさに旅に出しています

自分はそんなにしょっちゅうは行かれないので(あは)

北海道に出してみたよぉ~~~~

090422sasurai.png

おお、ひさびさの

パソコンからの写真アップロードも成功した模様?


コメント
コメント
こんばんはまみぃさん。
さすらいペットのかずまさちゃん、今はどこにいるのかなぁと見てみたら、北海道からもうおうちに戻ってきてる・・・のかな?(笑)

かずまさちゃん、茨城の博物館にも行ったんですね。
写真が可愛い。(*^^*)
2009/04/30(木) 18:54:59 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
さすらいペット♩
きいこさん、おはよう♪
さすらいペットは、ブログペットとしては有料版はなくなって、サイトの更新も特にないので最近は旅に出してなかったのですが、無料で遊べるのが増えたのでちょっと、2回ほど旅に出してみました。
 茨城の博物館は旅の途中で寄ったとこみたい。恐竜が迫力だよね?
2009/05/01(金) 08:18:19 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
