テンプレートを変えたいねえ…
月の画像テンプレにするよりは

ずっと以前。

まだfc2にくる前の

エキサイトブログにいた頃(無料で自分で探したブログでした)

旦那様は前から

テンプレを自由にいじって

じぶんらしくやっていたのを目の当たりにしていたので

エキサイトの制約が多いなか、よく自分らしくなるように

テンプレをいじって遊んでいました

ブログペットがなかなか貼れなくって

結局、旦那がFC2はいいよぉ、自由度が高いよぉ~というので、

ここへ越してきた

のはいいけど

いつのまにか

テンプレいじりの醍醐味をすっかり忘れていた(興味が薄れたのかも?)

前は季節に合わせて まではいかないけど

自分らしく 和風のほんわか~とした感じにしたいなぁ とか思って

いろいろ思考錯誤もしていたけど

あまりに自由にいじることに、快感を味わいすぎて

FC2が

プラグイン対応になって

改造じたいが簡単になりすぎて

そしたら

改造自体の興味もどこかに吹っ飛んでしまった  (なんて身勝手な! 笑)

なんていうかうまく表現できないんだけど

プラグインで自由にはめ込みができるって事に

うまく自分が対応できなかった気がする

月のテンプレに自分らしく

改造した頃から

ちっとも

手入れしてなかったけど>>>テンプレ

今なら

自分らしく?

和風に(プラグイン対応で?)

できるかも知れないやね



っていうか

公式テンプレとかにも

和風ってありそうだね 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック