スポンサーサイト
パートに変更♩
仕事じたいはきっと
難しくないんだろうけど

あたしには
この歳では
事務員さんは 無理だった ぁぁ…     

でも
面接で落とされるかなぁ とか思っていたので
1週間でも事務員さんでつとめたから
けっこういい、バイト代が出ました    それはちょっとラッキー

で、そのまま同じお店(新聞の販売店です)のなかで
託児係と
電話蕃をやることになった

パートになったということ
事務員は、ちゃんとした社員だから
基本給のほかに
お手当とかつくらしいけど

あたしは
時給750円でも
ありがたいよぉ

電話じたいは
お客様から
クレームきたりして

けっこう神経つかうけど
数じたいはそんなに多くないので

あとは、掃除したりとか
集金に来るお客様のお金預かったりとか
店長への伝言をメモに書いたりとか
ファックスをファイルしたりとか

あたしでもできそうな仕事でよかったよぉ~~~~~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
