スポンサーサイト
高校教師(真田広之×桜井幸子版)1993再放送(BlogPet)
まみぃの「高校教師(真田広之×桜井幸子版)1993再放送」のまねしてかいてみるね

あらこれはすでに2回目でした金曜は見逃した金曜はこれは見逃した金曜はすでに2回目でしたの古さにちょっと固まってたって見て見て訳でもないん可愛い~~♪真田広之初々しい~♪今日は…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にちょっと固まって訳でもないんだけどっっていうかなぁ~っていうか、桜井さっちゃんだけどっってテレビつけたら画面の古さにハマって見てたって…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にちょっと固まって見て見て…あれ?髪の古さにちょっと固まってたって見て訳でもないん可愛い~~♪真田広之あら~っていうかなぁ~っていうかなぁ~再放送なにやってるか、桜井さっちゃん可愛い~~♪真田広之初々しい~♪今日は…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にちょっと固まって見てたって…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にハマって訳でもないん可愛い~~♪真田広之あらこれは…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にハマって…あれ?髪の短い真田広之あら~再放送なにやってるか、桜井さっちゃん可愛い~~♪真田広之あらこれは見逃した金曜はこれは…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にちょっと固まって見て…あれ?髪の古さにちょっと固まって…もしや高校教師!いやー懐かしい誰にハマってたって…あれ?髪のねん

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
