スポンサーサイト
高校教師(真田広之×桜井幸子版)1993再放送

あら~
再放送なにやってるかなぁ~ってテレビつけたら
画面の古さにちょっと固まって…

あれ?髪の短い真田広之
あら これはこれは…もしや

高校教師!
いやー 懐かしい

誰にハマって見てたって訳でもないんだけど
っっていうか、

桜井さっちゃん 可愛い~~♪
真田広之 初々しい~♪

今日はすでに2回目でした 金曜は見逃したのねん


コメント
コメント
Re: 高校教師
ご無沙汰で覘いてみました。
お元気ですかー。(^-^)/

『高校教師』ね、なるほど、なつかし。(^-^)
と言っても、当時はTVドラマとか見ていなかったけど、人の話題に上るたびに、
「高校の先生と教え子だったら、良いじゃん、別に“禁断の”とか気張らなくたって」
なんて思っていたよ。
僕の高校の恩師も、確か教え子と結婚したんだよなあ・・・、なんて思ってた。(^-^)

中学の先生が教え子に、なぁんていうと、新聞の社会面の記事になっちゃいそうだネ?
2009/02/14(土) 12:16:09 | URL | デリカテッセン #- [ 編集 ]
なつかしいね
まみぃちゃん おひさー
元気だった? (*⌒-⌒)

高校教師ってなつかしいね~
桜井幸子は可愛いよね
最近 リメイクで上戸あやと藤木直人もやってたかな
2009/02/15(日) 21:55:43 | URL | ぐーちゃん #.R6HY82k [ 編集 ]
お返事
ぐーちゃん>ブログにきてくれてありがとう☆
リメイク版は藤木さんがカッコ良すぎで ハマって見れなかったしぃ

デリカテッセンさん>
超スローペースな辺境ブログにようこそ♪

遅まきながら ご結婚おめでとうございます☆
女子高生といえば うちの娘も …
先生って なんだか憧れるー♪

2009/03/01(日) 09:27:01 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
