スポンサーサイト
オフ会楽しかったです~~~☆
ロバ子さん、幹事オツカレさまで~す。

オフ会参加のみなさま、楽しかったですね~。って…話合いをする飲み会だったのに

おしゃべりばっかりで、話合いの方に参加できずに

ごめんなさ~い。

くろおびさんてりこさん

お土産ありがとうございました~!!!

マンガーさん、新宿から○○駅まで何分ですか?っていう問い掛けに

的確に答えられなくてごめんなさいでした。

それから、初めましてだった、ponsukeさん~。隣の席だったのを良いことに

いっぱいおしゃべりして、騒がしくしちゃってごめんなさいですぅ。

でも、かわいらしい方で良かったですぅ。

あさきゆめみしの話題でてりこさんと三人で盛り上がりましたね!!!

是非、またブログで続きを話しましょう  わくわく!

てりこさん&旦那さんの「すぬおさん」、マンガーさん、ロバ子さんには我が家まで

わざわざ来て頂いて、あまりおもてなしもせずにすみませんでしたあ。

途中からびとさんが酔ってるなあ…って気づいてはいたんですが、まあ

いっかあ(笑  などどぼんやり、思っていたのはナイショ。

温泉オフは長野に決定!!!ますますワクワクですね。

…3時25分追記。

すみません。くろおびさんも、「さりげなく」我が家にいらっしゃってました。

とても静かに飲んでいらしたので(私やびとさんとは正反対で 笑)

うっかり抜けてしまいした。でも…泊って貰えば良かったですぅ

遠くから、来て貰ってたのですから。って…女性が多いオフ会って

泊ってもらうのも、用意がいりますね。…ってことで。



さらに追記。

てりこさん、すぬおさん。早朝、早く帰られたのに、布団からの挨拶で

すみませ~~~~~ん。マドレーヌ、ありがとう~!!!

 すぬおさ~~~ん、びとさんがなんだかお世話をおかけしましたあ。

これにめげないで(笑)温泉オフでもよろしくお願いしま~す。


コメント
コメント
土曜日はお疲れさまでした!

こっそり私もお邪魔しましあqwせdrftgyふじこlp;
2005/03/28(月) 15:16:42 | URL | くろおび #- [ 編集 ]
きゃああああ
くろおびさん>遊びに来て頂いてありがとうございましたあ…  記事から抜けてるぅ…
これもわざわざ神? (訂正文入れますぅ)
2005/03/28(月) 15:26:24 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
まみぃさ~~ん!( ̄┏∞┓ ̄)/ コンバンミ
その節はお世話になりました!>とオトナのふりをしてみるw

ホント楽しかったですぅ♪ありがとうございました!>マジ緊張してたもん、最初。いっぱい話しかけてもらって嬉しかった~。

で、何なに?かわいらしいですと?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!照れますじょ☆

>是非、またブログで続きを話しましょう  わくわく!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
すごい楽しみにしてまっす!!w


2005/03/28(月) 23:54:52 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
ponsukeさん>こんばんは~です!!
きゃあ!書き込みありがとう(^^)
 初めまして…なのに勇気出して来てくれて
ありがと~です。皆楽しい人ばっかりだったでしょう? うふ。
 あさきゆめみし…源氏ってどうしてあんなにモテモテなんでしょうね?あたしは…逆に苛めてしまいそうですけど。
2005/03/29(火) 00:22:54 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
土曜日は遅くにおじゃましました。
もっとゆっくり出来ればよかったのでうすがバタバタしてすいませんでした。
娘さん、息子さんもかわいらしかったですね。
今度は昼間に遊びましょうと言っておいてください。
おじさんマンガの話ならまけないぞ!w

2005/03/29(火) 01:47:16 | URL | マンガー #- [ 編集 ]
マンガーさん>こちらこそ、ギリギリまでいて下さってありがとうございました♪息子、一回トイレに起きてましたね(^^)ちらっとカオを見て貰えて良かったです。「おじさんマンガ」あたしもたくさん聞かせて下さい~ わくわく!
2005/03/30(水) 14:31:59 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日にちが前後してしまいますが、27日はミニオフ&温泉オフ打ち合わせをしました。メンバーは東京在住および近郊の面々で。・マンガーさん・くろおびさん・びといんさん・まみぃさん・ロバ子さん・ponsukeさん・すぬお。(相方なので呼び捨てじゃ!)・てりこ異常8名。今回
2005/03/30(水) 17:42:49 | てりこ らんど
