砂時計
今更ながら、TVドラマの砂時計にハマっています。

本放送の時は、まだぷーたろーで家にいたので(笑)
ときどき見ていて、

昼のメロドラマな時間だったのですが。

あまりにハマってしまったので(高校生時代~大人時代の藤クンのファン)
コミックスも楽天で大人買い。

映画化も決定したので(土曜から公開されてますよね?)
土曜の午後から再放送。まぎわになったら平日の朝10時から2本づつの再放送。

55回くらいまで
きました。

やっぱり、藤クンがいい~
思っても思っても
むくわれないんだけど

それでもひたむきに
杏ちゃんのそばにいる
藤クンがいじらしくって

大人になってからの
藤クンの

静かに見守っているところも
大好き





映画の藤クンって
誰がやるんだろうね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
