スポンサーサイト
フラワーポットテストやってみたっちゃ☆
私のタイプは…

**** **** ****

あなたの 恋の花は、マーガレット
花言葉は「恋を占う」

 彼は私を愛している?それとも愛していない?と1枚ずつ花びらを摘みながら占う、あの花占いに使う花。
 あなたの恋は、いわば運命の相手探し恋愛。
 つまり、あなたは、運命の出会いを待っている受身タイプ。そして、新たな出会いごとに、「彼は私を愛している?愛していない?」と運命を占います。いつか運命の恋人とめぐり合えるだろう、と心待ちにしながら・・・。しかし。あなたの恋は、最初はいいムードでも、ほどなく挫折します。「この男は違う」「この男も・・・やっぱり違う」。そして、「ああ、運命の人はどこにいるの?」と、運命の相手を探しながら男遍歴してしまうことに。といっても、恋人探しには困らないという恵まれた男運の持ち主ですが。
 なぜか恋の花が開かない(あるいは開いたと思ったら、しぼんでしまう)とお嘆きのあなた、恋をする前に、結果を占うのはやめませんか? 相手にはっきり「私のこと愛している?」と聞いてみるべき。一度ぐらい、NOという答えだったからといって、あきらめるのは早い。YESという答えが出るまで、何度でもチャレンジするぐらいの覚悟で。
 また、あなたが、いつもはこのような恋愛をするタイプではないとしても、次の恋は、たぶんこういう恋になりそうです。

**** ****

そっか… レンアイする前に、占ってしまって
自己完結タイプなんだね、あたし。なんか…    キケン! 笑

占いはこちらに。

ガールズプラスでみつけたフラワーポッドテスト

男性がやるとどんな結果に????
うふ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まみぃさんのところで紹介されていた『フラワーポットテスト』をやってみました! 結果は「ベルフラワー」 花言葉は「幻想」  青い釣鐘花は、妖精の花。この花が咲くところには、妖精があらわれると信じられています。妖精は人間と恋をすることもありますが、悲恋に終わるこ
2005/03/22(火) 23:50:57 | ニャンまげ風逝き方
