スポンサーサイト
市原隼人クン♪
なぜだか、気になる人っているよねえ

同じクラスで、隣の席にはなかなかならないんだけど、
反対側の列で、ほかの女子とふざけていて

いいなぁ、あたしも
あんな風に、話せたらいいなぁ とか思ってしまったり

あんな風な
くしゃくしゃっとした笑顔で
おはよう

なんて言われたら、
なんでもしてあげたくなっちゃうかも (それは大袈裟かな?)

前からちょっと気になっていたんだけど
先日

「天使の卵」の映画を観てから
ますます気になりだした。

市原隼人クン♪




NHK-BSハイビジョンで再放送された、ワイルドライフの
天才獣医師役も
体当たりで頑張ってました♪

今日、放映された、TVドラマ、ルーキーズは
ドラマ久し振りなんだねえ
愛くるしい 以来とはビックリ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
