スポンサーサイト
メールフォーム撤去しました。
まあ…少しは
役に立ったんですけどね。

ねっとじんで、小田和正さんの2002年版、クリスマスの約束の
ビデオを探している人がいまして。

それのメルアド連絡用に、役に立ったんですけどね。

余りの…
未承諾広告の多さにギブアップです(><)

思えば…
インフォシークの掲示板(TeaCupのものです)は、さらに
具合が悪いことに、
メルアドさらし状態で。

旦那さんが、「真ん中の@を、全角にすれば少しはいいのでは?」と
アドバイスしてくれたんだけども。

それだと…
メルアドとして登録できない。

裏技として。
猫さんが言ってたものは。

携帯のめるあどを登録すると、表示されないでボタンに鳴るらしいんだけども。
それだと…

いつかは携帯の方にも
宣伝メールでびっしり。


メルアドを交換したかったら…
じかにあって交換するしか…手はずが無いんでしょうかね?


直にオフ会とかで逢う前に
メルアド交換したかったら…

どうしたらいいんでしょうね。謎だわ。
コメント
コメント
http://www.future-s.com/access/formmailer.htm

↑ここの使っているのですが結構便利ですよ
まだ広告メールきたことないですし
2005/03/22(火) 10:27:48 | URL | くろおび #- [ 編集 ]
わたしも迷惑メール多いよぉ

なんとかしてほしいけど
我慢して 削除の毎日です
(;´д`)トホホ(笑)
2005/03/22(火) 11:47:03 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
くろおびさん>ありがと~!ちらっと見てきましたよ(お気に入りに登録しました!)メールのフォーム自体も自分で作るんだね。

まこちゃん>やっぱりぃ…まこちゃんもメール
削除に時間かかってるんだね。あたしはメールで
ポイントが貯まるやつをやってるので、特に
最近は、ocnとインフォの処理だけで1時間かかってたりします…  哀しくて外しました。
2005/03/22(火) 17:16:47 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
