スポンサーサイト
3年生のお別れ会にて




生徒の父母の皆様から
先生方にも
お花を頂きまして


あたしのとこにもキター(^^)

ピンクの花束を頂きました
思えば

去年の娘の中学の卒対のアナウンスで(司会の後半を担当したので 汗)
花束贈呈のために
先生方、前へいらして下さい、とアナウンスしたことを
思いだしました

今回は、先生方のそばにいたので(時間外だったので、極力手伝わなかったのですが)
呼ばれなくてすみました。あは!

(おまけ)

旦那様が頂いた、送別会のお花(きいろ)





3年生とお別れはやっぱりちょっと淋しいけど、
あと1ヶ月。

新しい1年生が
楽しみ(元気がいい男の子が多いらしいので、ちょっと恐怖?)

1ヶ月だけだけどさ、がんばろ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
