私の町のネイルサロン♩
ふだん、あまりマニキュアはしないけど…?

おでかけの時くらいは、服に合わせて色ののせてみたりとか。

ああ、今日はそういえば

三味線のお稽古だから

抹茶色がいいかなぁ?とか

そんな風に気分に合わせて、ネイルのおしゃれを

自分の町で気軽にできたら、とっても楽しそう♪


というわけで

あなたの町のネイルサロン


自分のすんでる近所にあるネイルサロンはどこかなぁ?って
探せるみたいだね♪


試しに東京都(23区)で検索してみました♪

結果は>>>東京のネイルサロン


渋谷って
思い切りネイルサロンの町じゃん♪へえ

知らなかった~




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
