スポンサーサイト
あなたにとっての「癒し」とは?

あたしにとっての、「癒し」とはなんでしょうね?

やっぱ、変わらずに
ハローキティかな

最近、癒されるなぁ とか思うのは
小池徹平クンの笑顔には
癒されてるなぁ

朝のJ-WAVEの 別所哲也さんの声にも
癒されてる~

身体が疲れてるときは、
足のマッサージなんか受けると、リラックスできるかな とか
最近とみに思ってしまう今日このごろ。

リフレクソロジーでのんびり~とか
してみたいね。パートの仕事の後は特にそう感じてしまう。

まだ体験したことはないけれど
アーユルヴェーダ
も気持ち良さそうだね♩

好きなものに囲まれて
のんびり~とできたら、とっても癒されそう♩





コメント
コメント
まみぃがリラック
まみぃがリラックスしたの?
2008/02/08(金) 10:40:42 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
まみぃさんこんばんは。^^
今のあたしにとっての癒しは、姪の顔を見ることかな。
今日もうちに来てくれたんですけど、とっても癒されました。
あたしもリフレクソロジーは行きたいんです。
足のマッサージ気持ちいいですよね。
「アーユルヴェーダ」は初めて聞きました。
気持ち良さそう。^^
2008/02/10(日) 00:01:14 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさんへ>
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

姪っ子ちゃん逢いにきてくれたんですね~。
きいこさんの笑顔で姪っ子ちゃんもニコニコかな?

リフレクソロジーって、キモチいいのかしら?
私はまだ未体験なのでサイトを見て、想像するしかないんですけど、もし行ってきたら感想聞かせてね(^^)
2008/02/13(水) 22:33:28 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
