スポンサーサイト
新年オフ会♪
毎年恒例の新年オフ会土曜日に楽しんできましたよ~

0次会は中野ブロードウェイ。
8段ソフトにはチャレンジしなかったのですが、

(すしバーさんと、すぬおさんと、あるてぃさんはチャレンジしてましたね♪
 寒そうでしたけど 笑)

びとさんと奥のほうのアイス屋さんに偵察にいって
びとさんは、焼き芋アイスを。
私はどうしても気になって
黒豆(丹波とか書いてあった)アイスを食べてきましたぁ

食べやすくて美味しかったよ

8段…のお店にお客さんがみーんないっちゃうので
マスターがもっと目立つトコで食べて~とか言ってました 苦笑

あんなに寒い日に
アイス食べてる人たち(若い人か、子供連れてる人しかいなかったし)
の方が変だって


昼ごはんはビルのなかの
惣菜×パン屋さんの2かいのパスタ屋さんで。

ちゃんと後でアイスの事を考えて
パスタにしたんだけど
カルボナーラっぽいやつだったので
それで結構量もあったので
結局、アイス1段しか食べられなかった

1次会は
秋葉原に移動して。

アキバで
ロバ子さん、すしバーさん、びとさん、あたしで
お茶しました

北海道での道中でのてんやわんや(主に自分ですな)を
バラされたり(わはは)
いろいろありましたけど

無事?にアキバの1次会に移動
そこから2次会に移動の時に
またまたやらかしてしまいましたが

genさん、ご迷惑かけてごめんなさい(><)
2重のわざわざでございました
くろおびさん×お友達も待たせてすみませんでした>>>

その後は、2次会は
てんやわんやの後だったので
よく覚えてないのですが(爆)
てりこさんが無事に合流

お土産を
全員に渡せたのか
ちょっと不安


コメント
コメント
お土産のお菓子いただきましたよ~。
二種類とも美味しかったですよ。

>genさん、ご迷惑かけてごめんなさい(><)
いえいえ、こちらがちゃんとしてなかったのがいけなかったんです。(汗)
ご迷惑おかけしました。

また東京に遊びに行きますね~。
2008/01/17(木) 00:48:16 | URL | gen #- [ 編集 ]
genさん>コメントありがとうございます。
オフ会楽しかったですよね~また
皆で、たくさんお話したいですね(^^)

2008/01/17(木) 23:53:35 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
