スポンサーサイト
今度の英明さんはエロうま!
エキサイトニュースより転載。
記事のURLは。こちら



■CMエピソード
10月初旬、都内のホテルで大勢のスタッフに囲まれながら撮影現場に登場した伊藤英明さん。スタッフ全員が見守る中での登場に「なんだか緊張するな~」と照れ笑いを浮かべていました。しかし、そこはプロ。衣装のジャケットを羽織って撮影部屋に入ると顔つきが一変、撮影モードに。




撮影現場で共演者の大熊さんと初顔合わせとなりました。お互い緊張した様子でしたが、リハーサルから息の合った掛け合いを見せてくれました。興奮したインタビューアー役の大熊さんの問いかけにクールな演技で応える伊藤さん。シュールさを求められる「エロい」と「エロうま」の台詞しかない言葉少なな役どころの伊藤さん、表情や声のトーンの変化を監督から要求され、演技指導に熱心に聞き入っていました。即座に消化して微妙な表情の変化や言い回し、食べ方で見事に演じ分けていました。伊藤さんの素晴らしいアドリブと真面目な顔をして決め台詞の「エロうま」を言う姿に誰もが安心して見ていたと同時に狙い通り、スタッフからも笑い声が漏れていました。伊藤さん自身、「これエロいよ、エロい」と言った後に思わず吹き出してしまう場面もありました。

撮影の合間にははるさめの食べ方やカップの持ち方を研究したり、実際に「野菜はるさめスープ」を 食べたりと熱心な姿が印象的でした。また、リラックスした表情で監督やスタッフとコミュニケーションを取って場を和ませていました。
伊藤さんの発する「エロうま」にクスっと笑いを誘われながらも思わずどんな味か自分で食べて確かめたくなってしまう絶妙なCMが出来上がりました。


ついつい、まじめそ~な表情にCMに見入ってしまう今日この頃。

食べてみた~~~~い、エロうま。

コメント
コメント
きょうはカメ吉が
きょうはカメ吉が照れ笑いみたいな緊張したかったの♪
2007/11/08(木) 13:38:57 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
