スポンサーサイト
旅に出ました
とはいえ、右サイドバーの

ず~~~っと下のほうの

さすらいペットの、かずまさ がですけど、ね、うふ。






(これは途中の休憩シーン)


旅に出すのはすごい久し振り。

中くらいの旅(ランダム)にしたら


***********

秋田県 仙北郡 田沢湖町 の「生保内川」

***********

ですって!

ここを読まれた方、良かったら かずまさが飛んでるとこを

見てあげて下さいね~~~


右サイドバーのずっと下の方です。ありがとう☆


コメント
コメント
毎度お騒がせいたします、えちご屋のえちでございます。

ご家庭で飛べずにいるさすらいペットなどがございましたら、
かずまさ、 かずまさまで気軽にお声掛け下さいマセ(笑)。
いつでも世界中に飛んでいきます(多分... 笑)。
2007/11/04(日) 12:35:41 | URL | えちろう #- [ 編集 ]
きゃ~~~。
えちさん>返事が遅くてごめんなさいっっ。

かずまさ!1年ぶりの旅!!!
しかもまだ行ったことがない秋田!

次回はえちさんちの方へ行こうかな~うふふ。

2007/11/16(金) 20:25:10 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
