ハロウィンだからって

慣れないことをした。

二人の子供たちが幼稚園のときの弁当でもやった事がなかった

(それはものぐさとか面倒とかじゃなくって、単にあたしがぶきっちょなせい
なんだけどさ)

ウインナで、かわいいものを作る。
切込みを入れて、ミニタコくらいなら
ふだんでやるんだけど。

せっかくのハロウィンで。
かぼちゃは一週間前に食べちゃったので。

軽く、魔がさしてしまった。わはは。

いちおう、くまだったんだけど、ね。






旦那さまと中1の息子には作ってるところを発見されちゃったんだけど。
高1の娘が、冷蔵庫開けて、
発見して

一言、

萌え~
って言ってくれて救われた(わはは)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック