スポンサーサイト
殺人事件…
家のとても近所で、殺人事件発生。

夕方、信金へお金を入金しにチャリンコで出かけたところ、いつもまっすぐに通っていく商店街への道の途中が、パトカー4台(そのうち2台は覆面パトカーだった)でふさがれ、警官が黄色いテープで、現場に車両が入れないように
封鎖していた。

 私はまだ、買い物へ行く途中だったので、周り道をして、大通り沿いの信金へ行って、それからせっかくなので、もう一駅さきのスーパーに入っている100均へ買い物に。
30分くらいはぶらぶらしただろうか?

 まさか、殺人とは思わなかったので、そろそろ封鎖も解かれているのかしら?と思い同じ道を帰宅に向かったところ、やはり封鎖状態。

 よおく見ていると、歩行者や自転車の人は通してもらっているみたいなので、私も自転車で現場付近ギリギリまで自転車で、入ってみた。
 行きよりも、やじ馬が増えている。空には警戒しているヘリコプターが2台ほど
 (後で、子供に確認したら、ヘリは6台ほどいたらしい)

 厳戒態勢だ。
あまりに物々しい…。

 周りの人に、様子を聞いたら、殺人らしいけどもう、ニュースでやっているというので、ちょっと眺めてから家に帰って、しばらくニュースをつけっぱなしに。

 フジテレビでやってました…
今さっき見てきたばかりの、黄色いひさし…。ちょっと血の気がひきました…

  早く犯人が逮捕されますように…。

コメント
コメント
アレのこと?
若い女性が押入れから発見されたアレでしょうか。

((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
2007/09/18(火) 23:42:51 | URL | えちろう #- [ 編集 ]
 仕事終わって夜8時頃に帰ってきたんだけども、まだ駅周辺に警察官がたくさんいたし、MXテレビが取材してた。
 早く解決してほしいね。
2007/09/19(水) 00:44:06 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
えちさん>はい、その事件でございます。
容疑者は今日午後、遺体で発見されたそうで。
 改めて被害者の女性のご冥福をお祈りします。

びとへ>駅も警戒していたんだね。知らなかった~
犯人が遺体とはいえ、発見されたので一段落…
 でも辛い終わり方だよね。
2007/09/19(水) 23:02:57 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
