おぼえがき ?
大きいビル。たぶん。人がたくさん行き交っている。
自分は上の方の階にいて吹き抜けから、なぜか自分の自転車を下の階へ投げ落とす。
人が多いのに、自転車は3階ほど階下へ無事 落ちた模様。
自転車を探しに下の階へ行くと、年下のゴダイ君似の彼に逢う。
「好きな人とばったり逢うとするじゃない。根が正直者だから、顔が赤くなっちゃうんだけど、それってどう?」
って彼に聞いてみると、彼はプルプル震えて、
「そんなの知らないよぉー」って怒って走り去ってしまったの……。


…こ、コノアトがすっごい気になるんだけど。

これから夢の続きを見る予定。
コメント
コメント
まみぃがリニュー
まみぃがリニューアルしたの?
2007/09/07(金) 15:21:40 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
このあと、投げ捨てた自転車にジャッキーチェンが乗って走りだす。
で、ジャッキーはトラックを追いかけて、トラックの荷台に捕まってジャンプするんだけど、荷台が開いて、ジャッキーが引きずられる。
でも、ジャッキー、つかまりながら走って荷台に飛び乗る。
すると、そこにはヌンチャクを構えたゴダイ君似の年下の彼がジャッキーを待ち構えていた。

どうする?ユンピョウ?
2007/09/10(月) 18:37:46 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
すしバーさん>や!!凄い凄い!!
ジャッキーの冒険活劇になってる、きゃあきゃあ!!

もっと続きが読みたいです、わはは。

2007/09/13(木) 22:50:39 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック