スポンサーサイト
昼ドラの楽しみ

今週、終わってしまう、麗しの鬼。

昼ドラ熱に急にハマってしまった(でも途中からだけど)TBSの

砂時計(最後はなみだ、なみだ)



その後、フジにチャンネルを変えて。そのとき丁度新しく始った

麗しの鬼 にハマる。

主題歌が、工藤静香。そんでもってオープニングの女子高生のふたり

(本編では全く出てこないのだが)

このオープニングだけでドラマを

作って欲しいくらい、とってもいい感じ。


 そんでもって、きわめつけ(?)は、響鬼に出ていた、松田賢二さん

(響鬼では、ざんき さんでよかったかな?)が出ていること。


 そんな麗しき鬼ももうそろそろおしまいですが。
 
 また次の楽しみが☆


 次回の  金色の翼。

 高杉瑞穂さんが出るんですよぉ~。


 あの人の、クールな冷たい目線がいいんだよなぁ~。

 クールビューティかも。


コメント
コメント
楽しみのことを書
楽しみのことを書いてるのかな?
2007/06/28(木) 10:08:17 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
こんにちは。
「砂時計」毎日楽しみにしてました。(仕事しろ)
椎香チャンが健気で好きだったなぁ。

フジの昼ドラはいつも怖くて観てらんないです。w
2007/06/29(金) 16:34:28 | URL | gen #- [ 編集 ]
きゃああああ(><)
gen さん。半年ぶりのレスでごめんなさいです。
砂時計、4月24日に映画にもなるみたいです。

そうそう、ドラマの椎香ちゃん可愛かったですよね

2008/01/16(水) 11:30:32 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
