スポンサーサイト
ドラマ見てますよぉ!
この春の連続ドラマ。

番組表(うちではアナログは、月刊TVガイド)で調べて。

好きな俳優さんタレントさんが出てるやつに
まずは目星をつけて

選び方はとっても個人的なんだけど

伊藤英明さん、松田翔太クンだったら
シリアスなやつがいいなぁ とか

松本潤クンだったら
ハチャメチャで楽しい方がいいなぁ とか

漠然とした好みで(笑)


伊藤英明さんの「孤独な賭け」
松田翔太クンの「ライアーゲーム」(主演は戸田恵里香さんですね)
松本潤クンの「バンビーノ!」を
見ていま~す。

織田裕二は見てないんだよねえ
もうシリアスものはやらないのかしら、織田さん。

コメント
コメント
はじめまして^^

私の健康関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mango02.blog56.fc2.com/blog-entry-198.html
です。

よかったら遊びにきてくださいね☆
2007/04/22(日) 11:25:37 | URL | 健康家族 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
