スポンサーサイト
3月6日日曜日、亀戸カメリアホール!!!
イベント無事に終わりました!
大成功でした!!

子供たち二人と、ねっとのお友達ひとりと、
来れなかったハズの私の母(^^)にしっかりと
見てもらいました!ピース!!!

タキオソーラン
踊りが難しくてみんな必死で…


カオがこわばってるよ~!!って佳代センセイにハッパかけられ、
だいぶみんなリラックスして

次の、教材ソーランでは笑顔で踊れたかな。

その次の南中ソーラン。
立ち位置を間違えて、ごめんなさいです(><)

ラストの、よっちょれは
着替えて、

みんなお揃いの、鳳凰の水色の袢纏!!!!!!
いや~~~カッコイイ!!!

まじで…踊りながら
自分たちのこと

カッコエエ~~~~~~

と思ったのは、この時が初めて、でした。

コメント
コメント
よかったよ~~!!

特に最後はよかったにゃ。

先生は歌うは踊りながら客席におりてくるはで・・・・

よかったでつ!!
2005/03/08(火) 23:50:58 | URL | おともだち! #- [ 編集 ]
大成功
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今度は絶対
応援にいくからね~~
(〃⌒ー⌒〃)
2005/03/12(土) 17:39:04 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
おともだちさん>センセイの歌ってなかなか聞けないから、素晴らしいイベントだったよね~
改めて来てくれて感謝、っす(笑)

MACOちゃん>応援ありがと~~~!!
4月は、花見も兼ねて、イベントに参加予定。
まこちゃんも一緒にダンスダンス!!
2005/03/13(日) 00:40:41 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
