スポンサーサイト
オフ会で…

前回のオフ会で、ラーメンの話が出たときに。

マルタイラーメンが美味しいよ。
って小耳にはさんで。
ふつうにスーパーに売ってるよ、とのことでしたので。

さっそく、先日探してみたところ
ありました!ありました!







そんでもって本日の昼食べてみました♪  るん







あ、ほんとに生の味だわ。凄いかも?


コメント
コメント
水炊きとか、鍋の〆にこのラーメンを使うと、とても美味しいですよ。
2007/01/30(火) 00:35:33 | URL | すぬお。 #- [ 編集 ]
これこれ!
娘が「これ美味しいよ♪」って
買ってきて作ってくれました^^
確かに美味しかったわ~♪♪
2007/02/01(木) 21:48:25 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
