ちょっと一休み。
昨日は、よさこいソーラン、
TOKYO舞夜神

イベント、日曜、亀戸カメリアホール、2時20~50分、に向けての
最後の練習日でした



キツかった(湿布、小さいの貼ってます)

くろおびさんに頂いた、塗る薬がまた大かつやくしています。
今朝大げんかした小4の息子が
使いが激しくて、半分以上無くなりましたけどね。



塗りました。塗りました。




き、キク~~~~~~~~~~!!!
あとからじわじわじわじわわわわわ~~~んと


筋肉痛にききますよ。アレ。
毎週お世話になってますから。

くろおび様に足向けて寝られません。はい。

(パソコンちょっとおやすみしま~~~~~~す   <無理かも??)
ねっとじんで続きをどうぞ。
コメント
コメント
舞夜神のHP見てきたよぉ~♪
勇ましい衣装を着て踊るんだね!
見てみたいにゃ~。
HPの写真 まみぃちゃん写ってる?
探したけどめっけられなかった (*^^*ゞ
2005/03/06(日) 10:45:55 | URL | ぐーちゃん #.R6HY82k [ 編集 ]
ぐ~ちゃん>HP見てくれてありがとう♪
まだまだ発展途上(工事中)ばっかなのぉ(涙
みんなのカオがアップで載せると、許可とかいるから集合写真ばっかになってる…ちょっと淋しいねえ 笑 そのうち、カメリアも載せるね!
2005/03/08(火) 17:35:29 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック