角松敏生と正月♪
角松さんのテープもだいぶ、MDへのコピーが
終わっています。

一昨日、コピーしていたのは、


角松敏生のミュージックバザール(たぶんポップフリークの後番組?)

それの最終回のいっこ前のエアチェックテープで。

内容は、、、ちょっとボロボロだった。

なんでも、角松さんがNYに行ってる間に番組の打ちきりが決まっていたらしく

お酒飲んで、お祭り騒ぎてきな内容でした 涙涙


けっこう可哀想な、ラストだったのね!うぅ


…なにわともあれ

 2007年も角松さんを応援しようっと うふ!




でも…  映画のサントラは持ってるのに肝腎の映画を見損なった>2006年


…うるる~ん

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
