治験モニタ終了!~恵比寿にて
例の2カ月間、理科の実験室のよーな化粧品のモニタが
本日、無事に終了致しましたぁ~!

ぱちぱちぱち(^^)







んで、終わった後、一度寄ってみたかった
恵比寿ガーデンプレイスに寄ってきた

(最終日で、ちゃんとバイト代が出たので 笑)

そこのグラススクエアってとこの地下1階で、お得なパスタランチが
あったので食べてきた。(1,050円! ガーデンプレイス内では一番安かった 笑)

あたしが食べたのは、菜の花とアンチョビのパスタ。
ちょっとフレンチっぽかったです。画像がなくてごめんね。
(写メール出来るような雰囲気の店じゃないので…  わはは)






んで…子供たちにお土産は…
ガーデンプレイス内には無さそう(っていうか…高そう  爆)だったので
恵比寿駅ビルのアトレで物色。

前回は、無印良品でお菓子を買っていったのだけど。
今回は、ソニープラザでお菓子を買ってみた☆





んで、これは自分用。ハンドクリームだって。小さいけど、ひつじが
かわいくてつい、買ってしまったわ。

(高くても、こういうかわいいのがいると、ついつい買ってしまうのよねえ あは)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック