スポンサーサイト
血 抜かれてきたぁ
モニタはふたつばかし登録してるんだけど

SOUKENというとこのモニタで

血抜かれてきましたぁ。

昨夜はクリスマスイブでご馳走食べて。ケーキなんて

旦那さんと息子が2種類も買ってきてくれたやつを

ぺろりと食べちゃって(さすがに…皆、胃もたれ したみたい 笑)



午後10時からは絶食だったけど、

全然平気でした。


…でもやっぱり朝も食べない(水は飲んで大丈夫だった)ので

血抜かれたら…  家帰ったらちょっとふらふらしたよぉ。

…昼に食べた

ドトールのミラノサンドと

コーヒーが旨かった!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
