ステレオキャスター?
TOKYO FMで昼間かかってた気になる曲!!!!!

ギターでノリノリ。
すげーーーーーーーーカッコイイ☆


誰かと思ったら
布袋バーサスCHAR  ですって(あってる? 文字 笑)


タイトルはステレオキャスターでいいのかな???
やっぱあの有名なエレキギターの


ストラトキャスターのもじり?
なんでも

ロックオンロックっていう、民放ラジオ18局合同キャンペーンの
テーマ曲なんだとか…


2分弱しか録音できなかったけど
CDこれは買いだね☆

コメント
コメント
たしか...
一週間くらい前、TVの深夜番組で競演してたなぁ。

どっちもロックギター小僧で、今じゃカリスマ!
個性も強烈だしね。

オイラもチェックしとこっと。
 C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
2006/12/11(月) 19:24:33 | URL | えちの介 #- [ 編集 ]
えちさん>コメントありがとうございます~!
布袋さんも、CHARさんも、ギター小僧の憧れ
ですよね~~~。にんまり(#^^#)

ステレオキャスターって曲の、曲が最高に盛り上がったとこがたぶん、ラジオで2分ばかし流れたんでしょうけど、ほんと二人のギターの音が絡み合って
ほんとにバトルしてるみたいでカッコイイの!
 女のあたしでも判るんだから、ギター好きな人なら一度聴いたら、絶対ハマね、あの音は!
 えちさんも、レンタルで聴いてみてね☆

2006/12/12(火) 23:22:23 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
知ってる~ !!
深夜のTVで 二人で競演してたの 見ました。
エレキギターって あまり魅力を感じない私でも
これには グッときた~!!

CHARって 全然 年取らない (@_@;)
2006/12/14(木) 16:00:59 | URL | す~ #- [ 編集 ]
す~ちゃん>その深夜でやってたテレビ
見たかったぁ~!!!
 布袋さんとCHARさんが、二人で生で
ギター弾いてたらそりゃ絢爛豪華☆☆☆

やっぱ、ツタヤのレンタルでも見てこよ!
ジャケットカッコよかったら買うかも うふ。

2006/12/15(金) 15:09:18 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック