スポンサーサイト
某文化センターにて…
ネットの知り合いが、落語の

THE GAMAN に出るとゆーので行ってきましたよ、午後。




ピンでは、初舞台とか。(相棒さんはお仕事だったんですって)

寿限無をやってました。なかなか、堂々としてましたよ。


いや~~~~

楽しかった


長いから途中で帰った方がいいかもよ?と事前に言われたんですけどね。

楽しく拝見させてもらってきました。



その THE GAMAN なんですけどね…

延々耐久レースのように、落語が続くんですよ、でも

みんな楽しいし、面白かった


それぞれ味が出てましたよ。うむ。

 
コメント
コメント
長丁場・・
ご来場ありがとうございました。我々は出番以外自由ですが、お客様は落語落語の一日お疲れ様でした。
参遊亭HPもよろしく!(ヤフーやグーグルで 参遊亭落語会 と検索ください)
2006/12/11(月) 07:45:04 | URL | 冷奴 #mMj3k3yk [ 編集 ]
冷奴さん>こちらこそ!わざわざ、辺境ブログまで来て頂いて恐縮です。
 落語をじっくり聴けるってなんだかとても贅沢なことなんですね、しみじみ~。
 THE GAMANは前からちょっと気になっていましたので、ご縁があって今回聴くことが出来て楽しかったです。HP、せんせい、さんからご紹介があったので寄らせて頂きました。
 本当に楽しい時間をありがとうございました☆

2006/12/11(月) 18:50:40 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
