スポンサーサイト
ponさんからお土産♪
というわけで…金曜の夜にひとりで夜遊びしてきた(一個前の記事参照)
ので、昨日はイイコでお留守番してたんですけどね。子供たちと。

おぽんちNote♪のponsukeさんこと  ponちゃんからお土産頂きました☆





わーい あんぱんだ☆  (これは息子と半分こしました)


フランスパンは、スライスして。
一緒に頂いた、ピーナツバターを塗って。

せっかくなので
軽くトーストして頂きました。




びとさんが、帰りのメールで
ちょっとなめたけど美味しかった って
きてたから あはは

あたしも
ちょびっとなめたら


こ、これは旨い!
ピーナッツの味がちょうどいいね
甘さのバランスが最高

というわけで
大事に食べますです  ponちゃんご馳走さま~~~!


コメント
コメント
お口にあったようで、嬉しいでーす☆
お店では、コッペパンにはさまってたりして、これもまたイケますぞぃ。
こんな、ちっちゃいお土産で良かったら、
また何か物色しちゃおうかなw
2006/12/04(月) 23:56:19 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
ponsukeさん>こと pon ちゃん!とあたしも
呼んでしまおうっと、うふふ。
 なんでも、手作りだとか。後からいろいろ聞かせてもらったよぉ。お店の話とか。
 なんだか暖かくっていいよね(^^)
ご馳走さまでしたぁ。
2006/12/05(火) 23:33:31 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
