スポンサーサイト
吸血鬼ハンターDを観る。
ケーブルの番組表で吸血鬼ハンターDのアニメを放送するって
読んでいたはずなのに。思いきり予約を忘れていました。

少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型) かりそめの客
読んで愕然!!!固まる私!!!

ああ…D…ひとめ観たかったぁ…

で旦那に、アマゾンでDVD買おうかなぁ…と相談したところ、
もしかしてリピート放送があるかもよ?

というので、アニマックスのページを観たところ
ありました!ありました!!

…という訳でただいま、鑑賞中です。
おどろおどろしい絵と
激しい戦闘シーン



けっこうリアルですね。
ハンターDはやっぱり無口ですよね、出番も意外と少ないね。
レイラが、いいな。なかなか強いね。



やっぱり天野喜孝を映像にするって…無謀に近いよね。
でも…近いかもしれない。

絵…けっこう描き込んでるもの。

…これは製作に時間がかかったに違いないね。

あたし、Dの小説はほとんど、実家に置いてきちゃったの。
今度、母が遊びにくる時に
持ってきてもらおうかな。


コメント
コメント
それ、劇場で見たやつかしら?
かなりよくできていたと思いますけど。
どうでしたか?
2005/02/28(月) 09:52:21 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
天野絵の宿命ですね。アニメとしてみた場合は相当描き込まれていてレベルが高かったと思うのですが、「あの」表紙絵のイメージにはどうしても及びませんね。マーカス兄妹のイメージはポイント高かったです。ちょいとレイラの目が大きすぎのような気もしましたが、楽しかったです。
2005/02/28(月) 22:55:38 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
すしバーさん>え?劇場で見たんですか?それは
貴重な体験を!けっこう大音量でしたよね?
面白かったですよぉ、息子は怖くなかったって言ってましたが…(爆)
少佐さん>そうですね。天野さんの表紙はもう
芸術の域ですからね。レイラ…強かったですよね…結構ホレたかも(笑)
2005/03/01(火) 08:49:06 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
